漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

TOP > サークルページ
サークル様へのご案内
MANGA ZIN をサポートするカード「COMIC ZINサークルカード」登場!
同人作品納品先 移転のお知らせ
サークルページTOP

サークル様向け インフォメーション

2019/06/18 同人作品納品先・対応窓口 移転のお知らせ

2019年6月4日より、新宿店閉店に伴い、同人作品のご送付先
( 納品、見本誌送付、その他送付全般 ) が下記に変更されております。

■ 同人誌納品先・同人対応窓口

〒101-0021
東京都千代田区外神田1-11-7 高和秋葉原ビル
COMIC ZIN 同人担当
TEL : 03-5298-5390 ( 営業代表 )
FAX : 03-5298-5393
( 送付先・倉庫の地図は、こちら )

【 ご注意ください 】
旧新宿店 ( 山銀ビル ) には現在所在しておりません。
間違って発送されませぬよう、お願い申し上げます。

2016/01/26 委託案内「同人委託の流れ」 一部変更のお知らせ

委託案内同人委託の流れ返品の内容を一部変更いたしました。
ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2012/08/10 新刊オンライン登録のお願い

現在、新刊の発注依頼が集中しており、ご返信に少々お時間をいただいております。

少しでも早く、ご連絡差し上げられますよう、
左メニュー欄にざいますリンクより
「アイテム登録」にてご発注いただきますよう
、お願い致します。
( 新規のサークル様は「サークル登録」も必ずお願い致します。 )

現在、オンライン「アイテム登録」よりご登録いただいたサークル様を
優先的にご返信差し上げております。

また、見本紙を発送して審査を依頼される場合も、事前にご登録をお願い致します。
( その場合、手書きでの用紙記入は不要です。 )

発注等のメールにつきましては、大体3日程度のお時間を頂ければと思います。

もし、5日過ぎても返信がない場合、弊社のミス、
あるいはメールトラプル等も考えられますので、
お手数ですが、ご一報下さいますようお願い致します。

特にフリーメール系のメールをご利用の場合、
  スパム判定されてしまう事例が確認されていますので、
  ご自身のメール設定のご確認をお願い致します。

2011/11/28 「サークル登録」内容の変更・訂正につきまして

ご登録いただきました「サークル登録」の内容のうち、

メールアドレス、ホームページ、住所、電話番号

をご変更された場合は、サークル登録ページより再度ご登録いただくか、
dojin@comiczin.jp までメールにてお知らせください。

※メールアドレスのご変更届がない場合、
 売上報告などの大事なお知らせが届かなくなってしまいますので、
 ご注意ください。

口座の変更につきましては、口座登録ページをご利用いただけます。

2011/10/10 委託案内「同人委託の流れ」 一部変更のお知らせ

委託案内「同人委託の流れ」の内容を一部変更いたしました。
ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2011/05/29 サークルカード更新のお知らせ

2011年6月 より、サークルカードを更新いたします。

この新カードをご利用になれるのは、

2010年4月 ~ 2011年3月 までの一年間で、
一度でも弊社に作品をお預けいただいたサークル様

が対象となります。

該当のサークル様には、2011年5月末~6月中に、新カードをご送付いたします。

旧カードから、新カードへの移行期間を、2011年6月いっぱいとさせていただきます。

2011年7月1日以降は、旧カードはご利用になれませんのでご注意くださいませ。

旧カードにつきましては、2011年7月1日以降、サークル様のほうで廃棄くださいませ。

上記期間中に、新カード交付の条件を満たしているにもかかわらず、
新カードがお手元に届いていないサークル様は、
dojin@comiczin.jp までご連絡ください。