2019年6月4日より、新宿店閉店に伴い、同人作品のご送付先
( 納品、見本誌送付、その他送付全般 ) が下記に変更されております。
■ 同人誌納品先・同人対応窓口
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-11-7 高和秋葉原ビル
COMIC ZIN 同人担当
TEL : 03-5298-5390 ( 営業代表 )
FAX : 03-5298-5393
( 送付先・倉庫の地図は、こちら )
【 ご注意ください 】
旧新宿店 ( 山銀ビル ) には現在所在しておりません。
間違って発送されませぬよう、お願い申し上げます。
委託案内「同人委託の流れ:返品」の内容を一部変更いたしました。
ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
現在、新刊の発注依頼が集中しており、ご返信に少々お時間をいただいております。
少しでも早く、ご連絡差し上げられますよう、
左メニュー欄にざいますリンクより
「アイテム登録」にてご発注いただきますよう、お願い致します。
( 新規のサークル様は「サークル登録」も必ずお願い致します。 )
現在、オンライン「アイテム登録」よりご登録いただいたサークル様を
優先的にご返信差し上げております。
また、見本紙を発送して審査を依頼される場合も、事前にご登録をお願い致します。
( その場合、手書きでの用紙記入は不要です。 )
発注等のメールにつきましては、大体3日程度のお時間を頂ければと思います。
もし、5日過ぎても返信がない場合、弊社のミス、
あるいはメールトラプル等も考えられますので、
お手数ですが、ご一報下さいますようお願い致します。
※ 特にフリーメール系のメールをご利用の場合、
スパム判定されてしまう事例が確認されていますので、
ご自身のメール設定のご確認をお願い致します。
ご登録いただきました「サークル登録」の内容のうち、
メールアドレス、ホームページ、住所、電話番号
をご変更された場合は、サークル登録ページより再度ご登録いただくか、
dojin@comiczin.jp までメールにてお知らせください。
※メールアドレスのご変更届がない場合、
売上報告などの大事なお知らせが届かなくなってしまいますので、
ご注意ください。
口座の変更につきましては、口座登録ページをご利用いただけます。
委託案内「同人委託の流れ」の内容を一部変更いたしました。
ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
2011年6月 より、サークルカードを更新いたします。
この新カードをご利用になれるのは、
2010年4月 ~ 2011年3月 までの一年間で、
一度でも弊社に作品をお預けいただいたサークル様
が対象となります。
該当のサークル様には、2011年5月末~6月中に、新カードをご送付いたします。
旧カードから、新カードへの移行期間を、2011年6月いっぱいとさせていただきます。
2011年7月1日以降は、旧カードはご利用になれませんのでご注意くださいませ。
旧カードにつきましては、2011年7月1日以降、サークル様のほうで廃棄くださいませ。
上記期間中に、新カード交付の条件を満たしているにもかかわらず、
新カードがお手元に届いていないサークル様は、
dojin@comiczin.jp までご連絡ください。