漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

TOP > 秋のイベント特集
秋のオンリーイベント新作 COMIC ZIN に続々入荷中!!

秋のオンリーイベントが続々開催! ぜひチェックしてください!

秋のオンリーイベント 新作一覧

独特でシンプルな絵柄と味わい深いお話を描いて、巻の発行を重ねてきた
老舗サークル「四ツ星レストランおかん」さん、紅楼夢新刊のご紹介!
2009/10/24
【秋のイベント特集】 【同人】
東方同人の、どこも真似できないアプローチ。 独自の作風でファンの多い「四ツ星レストランおかん」さんの紅楼夢新刊が ZIN に入荷しました。 今回もおなじみ八雲家もの。
秋らしく、紫が持って帰ってきたおいもで“焼き芋”しようということに……?
ほのぼの系の代名詞!
サークル「麦畑」の「高橋むぎ」先生が送る、夏・秋の新刊をまとめてご紹介!
2009/10/23
【秋のイベント特集】 【同人】
商業でのご活動も目立ってきた、サークル「麦畑」の「高橋むぎ」先生。
長いファンも多い人気サークルの、この夏・秋の新刊が、合わせて入荷!
キャラへの静かな愛 (!) に満ちた、やさしく癒される独特のやわらかい雰囲気の物語、 まだ知らないという人は、ぜひこの機会に!
淡い恋心が異変を引き起こす!? サークル「栗米湯」の紅楼夢新刊は、再び霧に包まれた紅魔館に霊夢と魔理沙が調査に乗り出すお話です。
2009/10/20
【秋のイベント特集】 【同人】
恋をしたりされたり感じたり、相談したりぶつけてみたり。 少女達の恋心はまるで一瞬を輝く弾幕のよう……。 霊夢と魔理沙と咲夜と美鈴。ささやかな異変を通じて少し心が近づくお話。
その作品は楽しげでちょっぴり切ない。サークル「LETRA」の紅楼夢新刊が ZIN にやってきました。 舞台は聖輦船内。敬愛する聖白蓮様のために少しズレたところで頑張る一行があれやこれやと騒動を巻き起こします。
2009/10/20
【秋のイベント特集】 【同人】
未だ熱い星蓮船。むしろ、これからもっと熱くなるだろう星蓮船。 多くの方がUFOを追い、何度も出会い、幾度も戦ったであろう星蓮船。 そんな中聖輦船のメンバー達の騒騒しいひと幕を、人気サークル「LETRA」がお贈りいたします。
サークル「INNOCENT WORKS」が送るのは、不条理なおとぎ話か、それとも真理の別の顔か。 紅楼夢新刊「KEMURI side-A」は、十六夜咲夜が体験する、ちょっと奇妙な物語です。
2009/10/19
【秋のイベント特集】 【同人】
昼下がりの紅魔館、一歩道をそれた日には、どこにさまよいこむものだか、わかったものではない。 咲夜が迷い込んでしまったのは、そんな時空――。 サークル「INNOCENT WORKS」が送る紅楼夢新刊「KEMURI side-A」は、さまざまな不条理と謎をはらんで、後編に続きます。 まずは本作から!
サークル「あきるのぜろえっくす」さんが放つ、天下の奇書!?
コピペで繰り返される、悪夢のような紋切のコトバの嵐!
2009/10/14
【秋のイベント特集】 【同人】
一応、ト○コロの青野真紀子本、ってことになるんでしょうが……これはひど……いや、スゴイ。 原作でもツッコミ役だったマキシですが、ここまでやると。 ある意味、ツッコミとは何か、ボケとは何か、を深く我々に問いかける、そんな作品なのかもしれません ( 絶対ない ) 。
ワクワクが押し寄せてくる人気サークル「徒歩二分」の紅楼夢新刊が ZIN に堂々参戦! 幻想郷最強の一角たる幽香と白蓮のガチバトル。 これで燃えない漢はいないッ!!
2009/10/13
【秋のイベント特集】 【同人】
幻想郷の熱い戦いを数多描いてきたサークル「徒歩二分」 今回の新作は東方星蓮船より「聖 白蓮」が登場してのド迫力前回バトル。 まだまだ広がる世界観と登場人物の戦いに、その心滾らせろ!
ノリとツッコミと勢いが読んでいて楽しい人気サークル「からあげ屋さん」
紅楼夢新作はコメディチックな掛け合いもさることながら、ホロリとくる展開にも篤い紅魔館勢のお話です。
2009/10/13
【秋のイベント特集】 【同人】
その絵柄は表情豊かで、その展開は明るく愉快。 秋のお祭りの新作はサークル「からあげ屋さん」の持ち味が遺憾なく発揮された一品です! 紅魔館の改造をにとりに頼んだらロボットになっていた……さぁレミリアたちの戦いはこれからだ!!